CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!




| - | | - | - |
携帯

昨日の文章は寝ぼけながら携帯で投稿したものなので
短いしちょっとおかしいですw
ゴメンナサイ。

なんか最近携帯おかしいんだよねー。
いきなり電源切れたり、メールがなかなか届かなかったりするし。
まだ1年も使ってないのになぁ;
乱暴に扱ってるからか・・・もっと大事にします。

明日からまた学校だー。
明日はほんと行きたくないけど行くしかない。


| 日常 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い〜・・・

昨日は放課後学校に残ってて、帰るのがいつもよりかなり遅かった。
でもそんな日に限ってやることいっぱいあるんだよね。

なんか毎日眠すぎる。
一日中常に眠くて、いつでもどこでも寝れる状態ですよ。(ぇ
睡眠時間は足りてるはずなんだけどな〜・・・
なんでだろ。


| 日常 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

最近ほんと寒くなってきましたね〜。
いつのまにか冬になってたんだなーって。
寒いのは嫌だけど冬は嫌いじゃないです。

↓おまけ
メロメロパークのお店がオープンしたので、色々買っちゃいましたw
マイホーム


| 日常 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走

もう12月。あと1ヶ月で今年も終わりか〜。
ほんと時間経つのが早くて怖い。

今日は歯医者行ってきました。
麻酔久しぶりでちょっと緊張した。
とりあえず今日で終わりで、次はまた半年後の検診です。
虫歯無くて良かった☆
てか、先生も私が衛生士の学校行ってるの知ってるから
説明に専門用語使ってきて焦った;
けど適当にわかってるフリしました。(ぇ
まぁそんなに難しい事言ってなかったからだいたいわかったけどw
まだまだ基礎しか勉強してないからダメだね。

最近、毎日飲み薬飲んで塗り薬塗ってたら
アトピーがちょっとマシになってきた♪
時間かかってめんどくさいけどこのまま頑張ります。


| 日常 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から12月

なんか毎日疲れます。学校の事で色々忙しくて。
昨日も夜中に作業してて気付いたら3時近くになってたし。
今日は昨日よりは早く寝る予定。
もーやる事多すぎるよ!

最近風邪も流行ってるみたいだし、やだな〜・・・


| 日常 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
我慢。

お菓子禁止を決めてから二日。
甘いものは食べないつもりだったんだけど・・・
今日の朝(昼)ジャムパン食べちゃった(ォィ
朝食に菓子パン食べるのもやめなきゃね〜。
でも今のところ間食はしてません。とりあえず。

さて、いつまで続くか・・・


| 日常 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
歯医者

またコンタクトをつけたまま寝てしまった・・・
そのせいで今日は目の調子が悪いですポロリ

今日は急に歯医者に行くことになり、午前中に行ってきました。
久しぶりの歯医者でちょっと緊張。
今回も衛生士さんに「衛生士の学校行ってるんですか?」って聞かれた。
覚えててくれたのかな?半年ぶりに行ったのにw
衛生士さんと色々と話せてよかった☆
やっぱ実習生としてより患者としての方が話しやすいかも。
で、今日はスケーリングしてもらった。
何されてるのかちょっとわかるようになったな〜。笑
来週も行ってきます。

帰りになんとなく本屋寄ったら「僕等がいた」の最新刊を発見。
出てるの知らなかった。ちょっと迷ったけど購入。
本買ったの久しぶり〜。


| 日常 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |