CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!




| - | | - | - |
ガルボ

ガルボ

最近お気に入りのチョコ、ガルボぴかぴか
この前友達にもらって、めっちゃおいしかったから買っちゃった。
間食やめるとか言っときながら、ちょこちょこ食べちゃってますあせあせ
意思弱いなぁ・・・。
でもまぁ前よりは食べる量減ったし!
気長に頑張ります。


| 携帯から | 00:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
膝。

膝が痛いです。
1週間ぐらい前から、膝つくと痛いなーとは思ってたんだけど。
ぶつけたかな?と思って見てみても、何ともなってなかったから
あんまり気にしてなかったんだよね。
でも今日はいつもより痛い。
ちょっと赤くなってるし。
なんだろこれ?
まぁそこまで痛くないし、様子見ます。


| 携帯から | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
梅雨?

20070618_320328.jpg

あじさい。
やっと梅雨入りしたのにあんまり雨降らないなー。
降りそうで降らないんだよね。


| 携帯から | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
香水

ベビードール

もらった。
イヴ・サンローランのベビードール。
普段香水つけないからよくわかんないけど(-_-;)
とりあえず部屋に飾っときます☆

今日は父の日でしたね〜。
私は父にビールをプレゼントしました。ぇ
ほんと安いプレゼントだよなぁ・・・
でも一応ちょっと高いビールね。笑
働きだしたらもっと良い物あげられるかな。


| 携帯から | 23:19 | comments(0) | trackbacks(17) |
メガ!

メガてりやき

メガてりやきハンバーガー
あ、私が食べた訳じゃないです。笑
思ったより小さいね〜。いや、こんなもんかな?
でもこれ、カロリーすごいだろうなぁ。


| 携帯から | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
糖分

ヨーグルト

間食はやめようって決めたのに早速挫折[:がく〜:]
で、お菓子食べるよりは良いかなーと思ってヨーグルトを。
どっちにしても食べすぎたら太るけどね・・・

でも甘い物食べないとかやっぱり無理!
少しずつ減らしていけたらいいな。


今日担当した1年生、めっちゃ可愛いかったハート
よく喋る子だったなぁ。笑


| 携帯から | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
おまけ

ハローキティプチトレイ

ビスコについてるキティちゃんのプチトレイ。
可愛いけど何に使うんだろ。小さいしなぁ
まぁいいや。


| 携帯から | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |