CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!




| - | | - | - |
ねむーい

心配事がなくなってスッキリ♪
あー良かった良かったw

今日の朝、学校着いてから携帯が無いことに気づいた。
落としたのかと思って焦ったけど、家に忘れただけでした。笑
学校にいる間だけだし無くても問題なかった。

そういやまた教科書が増えました。
補綴とか矯正とか、ますます専門的になってきてついていけるか心配。
実習も増えるみたいだし嫌だな・・・



| 学校 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い?

今日は長袖着ててもちょっと寒かった;
雨が降ってたから余計に。

今日から学校でしたー。
久しぶりにクラス全員揃って楽しかった☆
けど授業受けるのも久しぶりでかなり疲れた。
やることもいっぱいあるし・・・
とりあえず明日の小テストの勉強しないとヤバイ。
眠いけど頑張りマス。


| 学校 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
セーフ

シェーキ 今ロッテリアのシェーキが半額で嬉しい♪

 実習の再試受かってた☆
 「まぁ結果から言えば合格はしてます。」
 とか微妙な言い方されたけど、合格は合格。(ぇ
 再々試までいったらどうしようかと思ったよ。


| 学校 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった。

もうやだ。再試絶対落ちた。
前よりひどくなってるよ;
本試験よりは緊張しなかったけど、試験中のあの空気がイヤ。
いつも以上に失敗しまくり。。
グローブになぜか穴開いてて。しかも3枚
かなり焦った;新品なのに何故・・・
そのせいで時間かかったし、手指消毒間違えるし。
バキュームも部位間違えたし、もー最悪・・・
やっぱり向いてないのかなーって思う。
今さらそんなこと思っても遅いけどね。


| 学校 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日も

学校に行って参りました。
夏休みなのになんで毎日学校行ってるんだろ・・・
とか思うけど、行ったら行ったで楽しい☆
今日の合言葉は「笑顔で帰ろう」
みんな昨日はねトび見たのね。笑
毎日笑顔で帰りたいよ、ほんと。


| 学校 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い。

午前中は学校行って実習練習してきました。
実習も先生がいないと気楽でいいわぁw
マジメに練習したけどね。
みんなはお昼から学科の再試があるらしく、
実習しながら勉強してたw

帰りに駅で「○○(私の苗字)先輩?」って声かけられて
振り返ったら中学の時の部活の後輩だった!
「先輩、大人っぽくなりましたね〜」て・・・
いやいや。全然なってないからっ(;゜□゜)
スーツ着てたからかな?スーツマジック!笑
こないだ高校の時の友達と遊んだ時は
「あんたますます幼くなったなぁ」とか言われましたから。
駅は色んな人に会えて楽しい☆


| 学校 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビックリ

今日は実習試験の結果が発表されたんですが・・・
スケーリング合格してた(*゜▽゜*)
もーかなりビックリ!奇跡だよ;
そのかわり診療補助は再試。
まぁあれで合格できる訳ないとは思ってたけどね。
でももう1回試験とかキツイなぁ〜;
最近やってないから絶対忘れてるし。
バキュームテクニックとかヤバすぎる。
合格できるのかなぁ・・・

とりあえず明日は学科の再試受けてきます。


| 学校 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |