CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!
<< ジャガビー | main | 5センチ >>




| - | | - | - |
世代交代

アドアドおじさん 
 マイホームに行くとアドアドおじさんが。
 ついに世代交代の時期が来たようです。

悩んだんだけど、新しいメロを育てることにしました。
そしたらコロンがこんな手紙を・・・
手紙
よくわかんないけどありがとう!笑

コロン ポポ
最後にコロンが泣くから、うっかり私も泣きそうになったよw
でもこれからもマイホームにいるしね♪

新しいメロはピースバットのポポです。
どうぞよろしく☆


| メロ | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 13:34 | - | - |
こんばんは☆
世代交代おめでとうございます!
コロンちゃんの手紙、ほのぼのしてかわゆいですね(*^^*)
自分のメロが世代交代となると、寂しいような気がします。やっぱり愛着がわくからでしょうか(≧ω≦)

これからもよろしくです☆
| kuRomi | 2006/11/11 10:32 PM |
こんばんは☆
ありがとうございます(*´▽`*)
世代交代はやっぱり寂しいですね〜・・・
手紙とか読むと結構感動します。笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
また遊びに行きますね^^
| さや | 2006/11/12 5:58 PM |









http://wish38.jugem.jp/trackback/92