CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!
<< ポケモン | main | ゆうメイト >>




| - | | - | - |
冬休み

明日から冬休みゆき
今年もあと少しで終わりですね〜。
ここ1週間更新してなくてゴメンナサイ。
忙しかったってのもあるんだけど、ブログを続けるかどうか考えてました。
学校のこととかもっと書きたいけど、知り合いにバレるのがイヤで書けないし。
バレたらマズイ訳じゃないけど、なんか恥ずかしいだよね;
で、結局どうでもいいことばっかり書いてるし・・・。
でも今やめたとしても、私のことだからしばらくしたらまた始める気がする。笑
というわけで、このまま続けていきたいと思います。(ぇ
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
年末年始は郵便局でバイトすることになりました。
明日から早速行ってきます。
バイトとか今まで全くしたことないからちょっと緊張・・・。
頑張ります!

冬休み中に部屋の片付けもしなきゃ。
ポケモンもできたらいいな〜。笑


| 日常 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 23:33 | - | - |









http://wish38.jugem.jp/trackback/125