CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!




| - | | - | - |
復活

お久しぶりです。
2ヶ月半ぶりの更新ですね汗

私は毎日元気に過ごしてます。笑
学校の方もなんとか頑張って行ってます。
成績は悪いし失敗も多くて、落ち込むことが多いけど撃沈

テストも終わってちょっと余裕が出てきたので、
これからはもう少し書けたらいいな、と思ってます。
携帯からの更新が多くなるかもしれませんが(´▽`;)


| 日常 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスイブ

クリスマス
 イブですね〜。
 少し前からメロメロパークも
 クリスマス仕様になってますツリー
 今日見たら靴下にプレゼント入ってた☆

まぁ私にとってはいつも通りの日曜日です。
サンタさんが来る訳でもないし(は
今日から郵便局でお仕事。年賀状の区分、けっこう楽しかった。笑
一緒に作業してる人達はたぶんみんな高校生。
そして私も高校生だと思われてます;
・・・いいけど別に。
歳聞かれませんようにw


| 日常 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆうメイト

行ってきました、郵便局のバイト。
まぁ今日はほとんど説明だけだったんだけど。
やっぱり高校生ばっかり。いいけどね別に。
なんか区分作業難しそうに見えたけど、大丈夫かな;
明日から実際に仕事してきます。
クリスマスイブの夜に郵便局でバイトなんて寂しすぎる・・・
でもイブなんて私には関係ないッ!(ぇ
頑張ってきます☆


| 日常 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬休み

明日から冬休みゆき
今年もあと少しで終わりですね〜。
ここ1週間更新してなくてゴメンナサイ。
忙しかったってのもあるんだけど、ブログを続けるかどうか考えてました。
学校のこととかもっと書きたいけど、知り合いにバレるのがイヤで書けないし。
バレたらマズイ訳じゃないけど、なんか恥ずかしいだよね;
で、結局どうでもいいことばっかり書いてるし・・・。
でも今やめたとしても、私のことだからしばらくしたらまた始める気がする。笑
というわけで、このまま続けていきたいと思います。(ぇ
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
続きを読む >>


| 日常 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモン

弟に借りたポケモンにすっかりハマってしまった。笑
ポケモンなんて小学生の時以来、何年もしてなかったけどけっこう楽しい☆
最新のやつじゃなくてサファイアなんだけどねw
でも昔やった時も途中で飽きてやめちゃったし、今回もそうなる気がする(ぇ
平日は時間ないしね〜。
最後までいけるといいな。

明日からまた学校。実習怖いけど頑張ります。


| 日常 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
郵便局

年末年始の郵便局でのバイトをしようかどうか悩んでます。
もう遅いかと思ったけどまだ募集してるみたいなので。
時給安いけどバイト初心者だしもらえるだけで嬉しいw
けっこうキツイって話も聞いたけど、どうなんだろ?
あ、もちろん内務希望です。配達は無理!
まぁするかどうかわかんないけどね。
なんか高校生が多そうだな〜・・・

最近、駅に怪しいお兄さんがいっぱいいます。
夜の駅は怖いね。


| 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドラマ

14歳の母、来週最終回かぁ。
なんだかんだ言って毎週見てるw
見てて疑問に思うとこもあったけど、ここまで来たら赤ちゃん助かってほしい。


| 日常 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |