CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!




| - | | - | - |
大失敗

今日は私のミスでみんなにかなり迷惑かけました。
もうその時は消えてしまいたいと本気で思った。
しかも泣いてさらに困らせちゃったし。
泣いてもしょうがないのに。ほんと情けないよ。
その後うじうじと考えこんでたけど、いつまでも引きずってても仕方ない。
これからも色んな失敗するだろうし、いちいち泣いてたらやっていけないよね。
大事なのは同じことを繰り返さないこと。
・・・ってわかっててもやっぱりダメだ。
なんで私ってこんなに何やってもダメなんだろ。
しばらくは立ち直れそうにないです。


| 学校 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
イライライラ

実習のたびにイライラ。
スムーズに作業できない自分に腹が立つ。
てか、やっぱ気が合わない人と一緒に実習って辛いよ。
私はなんとも思ってないけど向こうはイヤみたいだし。
もういいけどね。どうでも。
どんなにイライラしてても外では態度に出さないって決めてるので。
実行できてるかどうかは微妙だけどw

なんかグチばっかりでゴメンナサイ。


| 学校 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒ッ!!

今日の実習はほんと疲れた・・・
めっちゃ寒いし!手袋もいるね。


| 学校 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れ

今週は毎日のように居残りしてたので、けっこう疲れました。
昨日は帰りの電車で寝てて、うっかり乗り過ごしそうになったし;
熟睡しないように気をつけないとね〜w

放課後、みんなで実習の練習してるんだけど
「あ、ヤバイ窒息する!」「顎はずれた!」とか言って騒いでます。笑
いや、笑い事じゃないんだけどね。
今は本物の人間相手じゃないからいいけど、相互実習になったら・・・
考えただけで恐ろしい。
どう考えても実習時間が足りないと思う。
2年しかないから仕方ないのかもしれないけど・・・
もうちょっとじっくりやりたいのにな。
でもこの学校を選んだのは私だしね。やるしかない!
とは言ってもやっぱりツライ。(どっちだよ


| 学校 | 23:14 | comments(9) | trackbacks(0) |
連休明け

やっぱり連休明けの学校はかなり疲れる。実習あったし[:がく〜:]

授業が終わって帰ろうとした時、
今日締め切りのレポートを出してないことに気付きました。
まだ間に合う!と思って慌てて出そうとしたら、1ヶ所できてない所を発見。
でも時間無かったしすぐには答えがわからなかったから
気付かなかったことにしてそのまま提出した(最悪
できてないのを出しても意味ないけど・・・
絶対返却されるので、その時できてないとこやります。
もっとしっかりしなきゃ、って思うのにできないんだよね・・・はぁ。


| 学校 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛かった。

最近寝ても寝ても眠いです。
いつでもどこでもすぐ寝れる。ってぐらい。
今日も1限目からうとうとしてたし;
なんでだろ。昨日は昼寝もしたし夜もそんなに遅くなかったのに。
・・・もしかして寝すぎて眠いの?
続きを読む >>


| 学校 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぃー

最近、授業受けるのが辛いです。
眠いのもあるけど、ずっと座ってると腰が痛くなる。
もう年かなぁ(ぇ
でもほんと学校行くのがイヤ。
学校に来てた2年生の話を聞いてると
やっぱり臨床実習もかなり大変そうだし。
私耐えられる自信ないよ・・・
失敗とかしたら立ち直れない。
でもそれを乗り越えないと衛生士にはなれないんだよね。
わかってるけど気が重い・・・

とりあえず明日行けば3連休だ〜
土日は友達の家にお泊り☆
あと1日ガンバロー!


| 学校 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |