CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MERO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

専門学校に通うさやの日記。毎日更新目指してます!




| - | | - | - |
そろそろ

問題集

国家試験とか就職のこと考えなきゃいけない時期なんだよね・・・
まだまだ先のことだと思ってたのに。
ほんと時間たつの早いわ。
まだどこに就職したいとか全然決めてないし。
真剣に考えないとね。


| 携帯から | 19:14 | comments(13) | trackbacks(78) |
メロン味

07-07-17_19-39.jpg
このラムネの容器が好き。笑
新しい味が出るとつい買っちゃうんだよね〜。安いし。


| 携帯から | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
珍しく


眠れない・・・。
色々考え事してたからかな。
まぁ明日休みだからいいけど。でも早く寝たい。

ずっと雨降ってる。
台風来るのかなぁ。


| 携帯から | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねむー

ナチュラルブラウン
もう木曜日かぁ・・・。
毎日がすごいスピードで過ぎていきます。

今日は遠くの実習先まで行って疲れた。
ちょっとした旅行気分ですよ。
ほんとに旅行なら楽しいんだけどねー。

明日行けば三連休。頑張ろッ!


| 携帯から | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ

長い長い実習が始まりました。
まだ1日目が終わっただけなのに疲れた・・・
初日だから色々教えてもらえて良かったけどね。
でもまだどこに何があるのかもわからなくて、何もできない。
早く慣れて頑張らなきゃ。


| 携帯から | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
らーめん缶

らーめん缶

なんか気になる。笑
おいしいのかなー?


| 携帯から | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気いっぱい

今日は親戚の子が遊びに来てました。
一緒に遊んだけど、子どもってやっぱり元気だね。
ずっと家の中走りまわってた。笑
「抱っこー」って手を出してくるのが可愛い☆
でも疲れた・・・。
ほんとお母さんは大変ですね。


| 携帯から | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |